品質
QUALITY
◆品質方針
- 1.当社は、顧客重視の観点から、お客様に信頼され喜ばれる製品及びサービスを提供してまいります。
- 2.当社は、品質に関して適用可能な法的要求事項及び同意するその他の要求事項を順守すると共に、品質管理の自主規準や手順書等を整備して、品質向上のための仕組みを継続的に改善してまいります。
- 3.当社は、技術的、経済的な範囲で達成できる品質目標値を設定し、目標管理の徹底を図ると共に定期的な見直しを実施してまいります。
◆品質目標
- 1.お客様の要求する仕様を必要かつ十分に満足すること。
- 2.適用される法規や規格、規制要求事項に合致すること。
- 3.当社の品質規格に合致すること。
◆品質活動
当社の品質保証活動を推進する体制を明確にして、品質マネジメントシステムに必要なプロセスの確立、実施、維持を確実に行ない、その実施状況や改善の必要性の有無を確認しながら事業会社、関連会社を含めた品質保証活動を行なっています。
◆品質保証体制
当社の品質保証に必要なプロセス及び各部門への適用とこれらのプロセスの順序、相互関係を明確にして、品質マネジメントシステムの継続的改善に努め、品質保証体制を構築しています。
品質マネジメントシステム(QMS):ISO9001
登録証番号 |
JQA-2062 |
認証機関 |
一般財団法人 日本品質保証機構(JQA) |
|
|